”イメージアート” リブログさせていただきます | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

RING栄子さんのブログをリブログさせていただきます‼️

イメージアート 水の記憶


手に触れる事から、色々な繋がりを感じ

選んだオイルがチャンパカというお花から

黄色の花びら

イルカ🐬は遠い記憶に入っていく‥

アタマがクリアに✨


水繋がりなのでしょう✨

何度かセッションを受けていますが

栄子さんが私のカラダに触れたら

水の中にいる事が多いのですニコニコ


とっても人気でなかなか予約が取れない栄子さんのセッション飛び出すハート

私も、また水の記憶の旅に行きたい時に伺いますね爆笑


栄子さんありがとうございました🙇‍♀️