野球は打たなきゃ盛り上がらない‼️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


秋まで試合がないと聞いては‥

行きますよウインク 応援📣


県内だけど行ったことなかった等々力球場


とっても風が通っていいなぁって思っていたら

太陽出てきて暑い💦



調子がいいと聞いていたが‥

なかなか私が都合つかなくて爆笑

やっとのチャンスだったのですびっくりマーク


最終回で打ちまくり笑

勝ちました!

やっぱりね! 野球は打たなきゃ⚾️盛り上がらないよね爆笑ビックリマーク


カラダを使って喜べるって本当に素敵だなぁって思ってしまったよ飛び出すハート

息子に感謝ハート

遠くまで、応援に来てくれる彼女のMちゃんには更に感謝です飛び出すハート