初めてのお香 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


お香の焚き方講座に行って来ました爆笑

とってもチャーミングなかんさん


練香、フランキンセンス、ミルラ、キフィ色々


優雅な時間でございましたラブ

洋服狙ってませんが、ウコンの色だよね💦





そして、満月🌕

電気香炉を購入させていただき、おみやげのキフィをいただいたので✨


ほのかに香る  五感が大事ですビックリマーク


モカもうっとりですラブラブ


講座後のお菓子がね爆笑


波平さんでした笑

かんさんのお茶目なところも好きだわ飛び出すハート



ご一緒させていただいた皆様飛び出すハート

かんさんありがとうございましたニコニコ