パステルざんまい | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


3日間パステルざんまいです爆笑


IKUKOさん考案のフラワーパズル🧩

ココカラぱすてるさんのyukaさんに


私はノックアウトくらいまして💦

お風呂にゆっくり入りすぎたらしく、ニャンコのレアちゃん脱衣所で心配そうに待ってました笑

我が家のモフモフズは飛び出すハート

可愛すぎですラブ


次の日はココカラぱすてるさんのお絵描き会



母の日です



何も工夫しないアートを爆笑



次の日は初めましてのKIKIさん



お薬を飲む感覚でパステルアートを一日中描いているそうですびっくり

私も描きたい病の発作は起きますが‥

何もしなくていいなら描いていられますが爆笑

一応、主婦なので、KIKIさんはとっても素晴らしいと思いましたスター


〆はめちゃくちゃかわいい癒しの

アトリエTAKUさんのキリンの親子②



みなさんが使っていたさくらステンシル🌸欲しくて教えていただき即買い❣️

ステンシル届いたら今度はA5サイズで描いちゃお✨


好きな事が出来る事に感謝致しますラブラブ


皆さまありがとうございました飛び出すハート