エセナおおた1月 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


楽しみいっぱいのエセナおおた飛び出すハート

ココカラぱすてるさん今年もよろしくお願い致しますラブ


午前は入門編

鬼さんかくれんぼ👹

おにさんの眼がモカにそっくりだなって爆笑






中級編

ウォーミングアップは

冬の国から

シンプルだけど、美しい作品



Happy bell


THE UGCの作品

かなり手強いのです驚き

UGCの作品に対する愛情いっぱい感じました笑

幸せ感じましたよ♪


お年玉満載アート🧧

今年も笑顔溢れるエセナおおたでしたびっくりマーク

ココぱすファミリー大好きです飛び出すハート