ありがとうございました2021 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ



2021は私は変革の年でした❣️


今まで自分を縛っていた固定観念を外し、より変人を楽しみました❤️


時には、涙する事多々あります

人間ですからね爆笑

生きていますから


来年は精神の美を追求して

お飾りにクレマチスを飛び出すハート

本能で決めていたのですが✨


2021は沢山の方々とのご縁が広まりました飛び出すハート

皆さまあっての私でありますラブラブ

感恩報謝