龍神ムゲン∞入門編 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


龍神ムゲン∞描きたいと言って下さるラブラブ

ありがたいです❣️


素敵な作品は沢山の時間が必要でありますアップ

パステル経験者でも2時間ぐらいはあせる

私も習うまでに葛藤がありまして笑い泣き

私の中の問題なのですが、一年ぐらい経ってやっと解決❣️


昨日ひらめきまして💡

うーん‥   何枚描いてますか?ですよねゲラゲラ


描いてみましたグッド!

龍神ムゲン∞入門編

こちらは12センチ角でラブラブ


やっぱりステキキラキラ

またまた自分褒めちゃうラブラブ


デザインされたあーりんさんからもオッケーいただけてハート

るんるんです♪


今日もご機嫌な一日でありますようにハート