楽しい  黄金富士を描こう❣️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


リクエストをいただきありがとうございます爆笑


ココカラぱすてるさんの黄金富士を描きました❣️


私の写真の技術が無く💦

とっても斬新な写真でてへぺろ

誰が私に教え下さい!!


お2人とも手早く仕上げて1時間くらいで完成してしまいました🙌

描けば描くほど上達する❣️

私も頑張ろうって思います


まだ早いですが

良いお正月が迎えられますように✨


楽しい時間をありがとうございました爆笑