言葉にしていると | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


✨言葉にしていると✨


またまたやってきました✨

娘ちゃんおさがりですが、パソコンが💻やってきました!!

先月からzoomでパステルを教える機会をいただきまして❤️

書画カメラない中、私の最大限の知恵を使って

教えしていましたが‥

限界はありますよね💦


やっぱり書画カメラ欲しいなぁ✨

芽生えてしまった気持ちはラブラブ

今年は準備期間中で、来年からちゃんと出来るようにしたいと思っています爆笑


循環なので、娘ちゃんにはアップルウォッチ⌚️と交換ですハート

今日届く予定アップ


私は、こちらのMacBookで午後からzoom講座受けますチュー