しかくいぶどうのパフェ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


涼しいより寒い日ですね💦

ニット着ちゃいましたよ照れ


午前中に色々済ませて、午後のんびりするなら💡

カフェひとあしに来ちゃいました爆笑

モカ連れてきて欲しくて、かなりアピールしてましたが、雨では☔️ムリなんですよ‥


しかくいぶどうのパフェ🍇

細かく刻んだぶどうなんて初めて!!

私もやってみようと思うラブラブ


直ぐ冬に突入してしまいそうあせる

秋を楽しもう音譜