私の龍さん | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


興味ない方はスルーして下さいねビックリマーク


私のハイヤーセルフさんに

ピンクのかわいい💕龍さんがいるそうで

聞いてから描きたいと思っていてアップ


完成しました

あーりんさんデザインのムゲン∞

私の龍さんだから目は大きめにしちゃいましたドキドキ

描いてて、鼻歌、かわいい💕の連発!!

描き順間違えてるのも気づいてなかったあせる

でもね  ちゃんと完成するのがパステルの良いところですグッド!


わーい🙌わーい🙌