エセナおおた10月 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ予断出来ないですねあせる


今回もしっかりと対策してのWSでしたビックリマーク

ココカラぱすてるさんありがとうございますラブラブ


入門編

秋雲

ハートの親子雲にしてみました爆笑


午後からは

ウォーミングアップはさんかくさん

私の解釈の違いで、楽しい一枚になりましたチュー

みんな違ってみんないいですねラブラブ



中級編

スノーマンのXmas

おもしろいツリー🌲の描き方で、楽しみましたビックリマーク

かわいいと自画自賛💕


エセナおおたWSは本当に楽しくて、憧れのWSになってると聞いて✨

こんな素敵なWSに通えることに感謝します❤️


来月も楽しみ音譜楽しみ音譜