”駆けぬける⭐︎”幸せな月さんとLINE電話 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ
とってもうれしい事にワタシ第一号さん✨
チャレンジする方大好き❤

我が家の愛犬モカちゃんのワンワン騒動から始まりまして笑い泣き
笑って許してくれる幸せな月さんに感謝ですドキドキ

幸せな月さんちはおっきなワンちゃんがいるそうでちょっとワタシ羨ましいあしあと
あっ、モカに怒られるなぁあせる

たくさんのお話の中でいのちのバトンについて
とっても共感ドキドキ

今度は、パステルアートについてお話し出来たらいいなぁって思っています爆笑

幸せな月さんありがとうございましたアップ

感恩報謝