チャレンジ❣️zoomで | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

昨夜、パステル仲間のCちゃん、Nちゃんと
あとりえpiccloの祐虹さんの
ピュアピュアベイビーエンジェルちゃんを一緒にお絵描きしました❣️

私のチャレンジはミーティングを予定して
本当はスマホを手元カメラ代わりにチャレンジしてみようだったのですが‥
ハウリング凄すぎて無理でした笑い泣き
考えが甘かった💦

スマホはちょっと距離置いて
タブレットでお絵描きチャレンジ爆笑
パンパステルのマゼンダを試したくて
おしゃべりの中でぶどう🍇の話をしていたからか?
ぶどう色ぽいです🍇

何回描いても、癒されるベイビーエンジェルちゃん

楽しい時間をありがとうございましたドキドキ
お付き合いしていただいたお二人に感謝しますラブ