気づけば | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

朝から検診に行って来ました❣️
人生で1番の重さになっていました笑い泣き
数ヶ月前からうすうすと気づいていましたが💦
受け入れられなかったけど、今日受け入れました!!


血圧も不安でしたが、大丈夫でした👌

それでもやっぱり今年もクリアしたい事がありまして

ひとあしに来てます音譜
緑のパフェ
かなり爽やかです✨

赤のパフェも気になります!!
私の重さもですがてへぺろ