一日中ワクワク楽しい | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ
クールで深い愛がある変人のmikaです✨

今日は一日楽しいことばかりで分刻みスケジュール

朝はココカラぱすてるさんのzoom
水の中から
お魚さんが楽しそう爆笑
私は海藻がお気に入りです👍

お昼ごはんはちょっとドライブして
ベジコさんのカオマンガイ😋
頼んでちょっとしたら完売してました💦

午後からはいつも楽しみアロマコスメで化粧水作り
話が盛り上がって写真忘れました笑い泣き
決めて 信じて 行動する naomiさんは流れにのってる素敵な方ですラブラブ

一日がこんなに楽しく過ごせる事が幸せです爆笑