自分を褒める時間 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

大人になってから、あまり褒められることないですよねアセアセ
そして、日本の皆様は褒められると謙遜して
素直に受け入れないように私は感じます
私もそうでしたから汗

パステルアート始めて、褒め言葉のシャワー浴びて素直に受け入れる事ができるようになりましたビックリマーク

そして、自分でもねラブラブ
The Art of Life   食物に感謝すること
描きながら、りんごが輝いてるキラキラ
葉っぱがリアルで良いキラキラ
モカ、レアがいるキラキラ
道がまだまだ続いて、まだストーリーがありそうキラキラ
背景が温かみがあっていいキラキラ
などなど

自分を褒める時間大事ですよハート