エセナおおたWS4月 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

ココカラぱすてるさんのエセナおおたのWS参加しました爆笑

初級編
春・おぼろ
大木のサクラは🌸
これまでの時間を見守る感じがしました

美味しいお弁当🍱を教えていただきラブ
サバのエリンギ巻きお初でしたびっくり

中級編
ウォーミングアップは野の春
魔法のアイテムで可愛くデコリました音譜

本日のメインはバルーンハウス🎈

手数が多い作品ほど達成感がありますビックリマーク

きちんと対策して下さり、開催していただいているココカラぱすてるさん本当に感謝ですラブラブ
そして、ご一緒させていただいたみなさんにも感謝ですラブラブ