おっきなつちぼとけさん | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

緊急事態宣言が出てしまい💦
出来るかな?って心配だった
横浜読売カルチャーの
つちぼとけさん

無事に受講できて良かった♥️
おっきなつちぼとけさん作りました

みなさんの素晴らしいつちぼとけさんを見せていただき✨
やる気が出ました❣️
90歳の方もいらっしゃり色々教えていただきました
そして、お二人の方がマイ窯をお持ちになっていてビックリびっくり
私の知らない世界はまだまだありますね