今日のおやつを買いに | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

インスタで私の大好きな❤️タルト・タタンを載せていたお店NICORIさん

今日でタルト・タタン最後とえーん
お電話して取り置きしていただきました❣️

昨日、娘がiPhone12 Proに機種変して、プランが変わりびっくり
ギガをシェアしていたのがダメになり、急遽私も今日プラン変更してきましたアセアセ
昨日、プラン変更していたらよかったらしくてえーん
携帯会社は予約来店必須だから昨日慌てて、予約とったのに‥
今月末までは今のプランで来月からになるそうです‥  そんなの知らないですよねアセアセ
9000円損してしまうハメになってしまいました
えーん
みなさんも気をつけて下さいね!!