”cloverコース お手あてメニューのご案内” | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ
昨日、お手当てしていただきました爆笑
銭坂さんありがとうございましたラブラブ
私のお手当て必要なところも教えていただき、美味しいハーブティー🫖🌿もいただきラブ

心身共に元気に音符 

るんるん気分で帰っていて、結婚指輪を忘れてしまう失態💦
銭坂さんからの電話も気づかないほどに‥
車で追いかけて🚙いただき
本当にご迷惑おかけしてしまいましたショボーン

頑張ったご褒美でまた行きたいです!!