エコバッグを作ってみたら | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

エコバッグを作ってみたら
私がメモを間違えてしまい💦
持ちてがかなり内側に付けてしまいましたが、
ちゃんとエコバッグ出来ました爆笑

何枚か縫ってみて、リバティでチャレンジしたいと思いますチュー

以前の私ならぶっつけ本番タイプだから、即リバティに手を出し‥  反省する笑い泣きだったのですが
最近は、かなり慎重になっています汗