つちぼとけさん作りしてきました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

本寿院さんにて
つちぼとけさん作りしました!!


手前の五体を私が作りましたアップ
1番右のつちぼとけさんはなぜか?
モカに似てるんです音譜

乾燥させてから、焼いて2か月後に出来上がりです爆笑

今から楽しみラブラブ

ご一緒していただいたともこさん、初めましてのまさみさんありがとうございましたハート
ランチもご一緒出来て楽しい時間を音譜