雨もまた良し | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

初めましてのセレブ夫人さんにお会いしましたハート
ブログは楽しく拝読させていただいていまして会いたいと思っていましたら
チャンス到来です音符
私のわがままを聞いていただき
カフェひとあしさんで☕️
カレーのスープ、大好きなカボチャのサラダはイチジクとクリームチーズが入ってました爆笑

そして何より楽しみのパフェラブ

🌰🌰🌰🌰🌰🌰栗🌰🌰🌰🌰🌰🌰
紅葉🍁も本物と同じ大きさにこだわるという素晴らしきパティシエさん👏

セレブ夫人さんはとってもとってもお優しい方で、またまた私の気づきのポイントを教えていただきましたびっくり
雨もまた良しとのお言葉❤️
私は、ワクワクしてしまうと雨☔️降ってしまうんですよね笑い泣き
ありがたいお言葉でした

そして、雨なのに傘🌂持ってこない私を駐車場まで送っていただきました

素敵な時間をありがとうございました爆笑ハート
ご縁を繋いでいただいたともこさんにも
感恩報謝です音符