自撮り | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

髪を伸ばしてかれこれ1年! 自撮りで髪飾りの方向を確認ビックリマーク
おだんごして仕事に行ってます❣️
自撮りして、耳の後ろにほくろがある事に気づきました

願掛けしていたのですが‥
コロナの影響もあり、ちょっと無理かなぁあせる
せっかくだから、ヘアドネーションしようと方向転換しました!!
義理の母をガンで亡くし、義理の母もカツラ作っていたなぁ‥
カツラかぶる前に亡くなってしまって、そのカツラを私が引き取りに行ったなぁって思いでもあり
、決意しました爆笑

今日も素敵な一日になりますように✨