お別れは突然に | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

私の愛車ミラココアさん


昨夜またまたオーバーヒート🔥
それも、短時間で2回ガーン
さすがに、もうギブアップかなとアセアセ

本日レッカーされましたえーん
本当に、お別れは突然に

最後に拭いて、ありがとうと声をかけて
私の戦友でもある愛車でした笑い泣き

ありがとうございましたラブラブ
ミラココアとの思い出は忘れられないなぁ