自然は強い | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

今週は、バテバテでしたえーん

そんな時なので、ひとり時間が欲しくなり、いつもは愛犬モカあしあとと息子くんを迎えにドライブするのですが、お留守番してもらい
ひとりドライブ33キロDASH!


信号待ちで見つけた稲穂🌾

あらためて、自然の強さに惹かれる

色々考えすぎ
周りを気にし過ぎ
自己嫌悪になる

稲穂を見て、私は私と再確認しました!!
どんな私でも私だし一生の中で今日は今日しかないのだから‥

楽しく生きようビックリマーク
真っ直ぐに
何にも負けない稲穂🌾のように