車買い替えします‼️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

私の愛車さん
今月2回オーバーヒートしてしまいました💦
いつも、息子くんが乗ってる時なので、詳しくはよくわからないですが‥
走行距離が97000キロにもなっていまして‥
私は目指せ!100000キロと思っていましたが、もうギブアップかなって


色は妥協して、こちらにしました音譜
9月中旬ぐらいに来ますラブラブ

頑張って働いてローン早く返すぞ!!