9033 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

本当に本当に暑過ぎですね笑い泣き

タイトルの
   9033
  今日、仕事での歩数ですアセアセ

お盆は、ヒマなはずなのに?
今年は、本当に予測不能ですガーン

息子くん帰省終了!!
帰りたくないと言いながら‥
旦那さん、モカに送られて

本当は、私が送りながらスタバ行こうと思っていたのにタラー

珍しく、旦那さんが送ってくると言い出したのでお願いしました!
何か、男同士で話したいのかなぁ‥

2時間お暇をいただきましたので、パステルアートの型紙作りします爆笑