エセナおおたWS 2020*8 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

ココカラぱすてるさんのエセナおおたWS
行ってきました!!

ウォーミングアップは
涼やかゼリー

食いしん坊なので、フルーツたっぷりに

黒板トマト🍅

とってもリアルなトマトがパステルで描けちゃいました爆笑

水の中に沈んでいくイメージでトマト🍅は描いてみましたビックリマーク

カラフルなトマト🍅がいっぱいでているから
色々アレンジできる作品ですよねラブラブ

そして、そして通って30回になり素敵なプレゼントをいただきました❤️

ココカラぱすてるさん今日もありがとうございました爆笑