手作りマスクで笑顔に | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

我が職場で私の手作りマスク今日は7人の方がして下さってましたラブ
ありがとうございます!!

⭕️⭕️マスクだぁと、会話しているのがとっても嬉しいです爆笑 

なかなか接点がない方々にも、声をかけていただき、びっくりの毎日です

手作りマスクで笑顔に爆笑ラブラブ

私は、かわいいマスクしてるみなさんに囲まれてお仕事出来るなんて‥    感謝しますドキドキ

息子くんに頼んでメルカリで買ったダブルガーゼを切りながら‥


キラキラ一日も早くコロナが終息しますようにキラキラ