今日の頑張り | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

すごい雨☔️でしたね笑い泣き

びちょびちょ風ビュービューで疲れてしまい
夕方寝てしまいましたzzz

ドキドキ今日の頑張りドキドキ

職場では⭕️⭕️マスクと名前が知れ渡るほどになってしまいましたあせる
まだまだ欲しい方がいらっしゃり、声をかけてくれるから私は頑張れる音譜
そして、かわいいマスク❤️で私はテンション上がる⤴️

月曜日もマスクを待ってる方々が笑顔になるように爆笑ラブラブ

ガーゼがなかなか買えないのが辛いなぁ‥