うれしいお言葉 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

手作りマスクを送った方のお母さまから
素敵なお言葉をいただきましたラブラブ

ドキドキ以下よりドキドキ
娘のお友達が、作って下さったマスクなんですと…
皆さんから、
他人の為に、なんて
素晴らしい方でしょうと。
感謝しかないですと、
母は伝えたと、言ってました🙇‍♀️

何もできないと思っていた私が少しはお役に立てて‥

こちらこそ、お言葉いただきありがとうございました爆笑

感恩報謝
    今日も頑張るぞ!!