私が出来る事を | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

週末は外出自粛が続きそうですねあせる

私が出来る事を考えて‥
マスクの材料が手に入り次第作ることかなぁ

今日たまたまダブルガーゼが手に入りましたビックリマーク
かわいいリバティ買って、縫いますドキドキ

職場の方からもお願いされてて、役に立ってるのかなぁって思ったら何か嬉しいなぁ爆笑
こんな気持ちを教えてくれたのも、コロナのおかげなんですよね音譜

お家時間が増えて
最近、レアちゃん私にもかなりフレンドリーにラブラブ


モカは嫌らしく、こんな感じで見てきます

モフモフに人気の私でしたラブ