素敵便が届きました♡ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

素敵便が届きましたドキドキ
なぜか?モカも一緒に
おまけにカメラ目線だし‥


ガーゼマスクありがとうございます音譜
私の大好きなリバティもラブラブ

旦那さん用の大きいマスクもあり
本当に助かりますビックリマーク

私も材料あるからまた作っちゃお爆笑

Iさん本当にありがとうございましたドキドキ
感恩報謝です照れ