4月の始まりは手仕事 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

日々、コロナ感染するかもって心配ですねあせる
心配は、色々あり‥

マスク買えないなら
作っちゃおビックリマークと昨日の夜思い、ガーゼ生地を探すが

かわいい柄しか無い爆笑

朝イチに手芸屋さんに行ったら‥
みんな同じ事思ってるらしく、ガーゼ生地は買えず、なんとかマスクゴムをゲットビックリマーク
お値段張るがパイル生地を買い

ダイソーにはしごしたら、ハギレのダブルガーゼ生地をゲットビックリマーク

作るなら、お気に入りのリバティでドキドキ

4枚楽しく作ってしまいましたびっくり

そしてね‥
ナント、マスクゴムうちにあったというオチ付き

やれば出来るのねラブラブ  ワタシウインク

洗って、明日仕事にして行こうと思います音譜