コロナの影響 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

今週から、旦那さんも毎日体温を測る事になり
持ち歩けるようにと思って体温計買いに行ったらびっくりアセアセ
在庫なし、全く入る見込み無しタラー

あっビックリマーク と
私は、ドラッグストアに品物を出してる仕事をしていまして‥
何週間前に?大量に体温計出荷したわあせる
今、棚には全く在庫無いわガーン

コロナの影響はまだまだありアセアセ
息子くんの大学野球も⚾️
無観客試合になるとえーん

私、沢山応援行ってるけど、息子くん出てるの1試合しか観てないんですショボーン

秋まで、お預けになってしまいましたあせる

秋までにコロナ終息を願っていますキラキラ