ブログを始め5年 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

ブログを始め、5年が経過びっくり
今は、息子くんは大学ラストの年
今は、寮に入っているからお弁当作ることはないですが‥
この頃は、私はお弁当作るのに4時に起きていましたえーん
遠征の時は、3時の時もあり‥

私の中で一番大変な時期だったなぁあせる

でも、私も成長した時期だったと思うから
感恩報謝ハート