6連勤の前のつかの間 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

土曜日から6連勤なんです笑い泣き
キラキラ頑張って乗り切るようにと自分で暗示をかけてキラキラ


限定10食のチョコレートのパフェを食べに

はりきって行ったからか? また、雨が降ってきて!!
こんな時は、大丈夫のサインなんです
案の定、1番でした爆笑

柔らかさのあるパフェなので、急いでパチリ
チョコアイスがスパイシーで、後味にしっかり強調してきます!!
でも、他の物と喧嘩しないこの協調性
私の職場もそうなら楽なのになぁって思ったアセアセ
あっ、ちょっと愚痴りましたねタラー

1人の時間を満喫してますハート
ステキな時間を過ごすことが出来て
感恩報謝ハート