愛車よ ごめんね(。-_-。) | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます照れ

愛車帰ってきました爆笑

オイル交換しなくて、走りすぎでしたえーん
もう少し遅かったら、エンジンが大変な事になっていたかもガーン
去年後半は、ココロに余裕なくて💦
愛車も、私、息子くん、娘ちゃんでシェアして乗っていて、私が暇な時は愛車ないのが多かったなぁ‥
そして、若い2人はハンパない距離走るから💨

愛車よ  ごめんね🙏
これからは、まめにメンテナンスします!!

愛車は、もう一つ気になる事があり、今月末から1週間修理になりました!!

愛車があるから色々なところに行ける事に
  感恩報謝ハート