良き日に  カフェパステル | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます照れ

久々にカフェパステル行ってまいりました!!

福はうち

ココカラぱすてるさんの
簡単! かわいい! 楽しい!作品でしたハート

カフェ・ド・ラターシュさんのランチナイフとフォーク

カフェ・オ・レコーヒー

帰りの電車で爆睡してしまい、後少し遅かったら
折り返し運転出発するところでしたびっくり

本日は今年2回しかない
天赦日 一粒万倍日 爆笑

良き日にパステル出来たことに
感恩報謝ハート