ホワイトチョコのパフェ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます照れ

今日も口福でございますハート
カフェひとあしさんのスープは、甘酒と蓮根柚子がちょとかかってていい香りでした爆笑


ホワイトチョコのパフェ
いちごは、仕入れで変わるらしいのですが、今日は白いちごでしたラブ
全体的に甘いので、いちごの酸味が引き立っていました

裏メニュー的な

タルトタタン!!  リンゴのパフェの時にも入っていたものですが、リンゴの酸味が程よくハート
お気に入りの一品に

次は赤いちごパフェ🍓食べるぞおねがい

ひとあしさんは昨日で1周年クラッカー
ラナンキュラスを一輪いただきました

ずっと、ずっとひとあしさんファンでいようと思いますラブラブ
今年は、パフェ全制覇するぞニヤリ

感恩報謝ハート