いきなりステーキ行ってきました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます照れ

昨日のランチに息子くんとステーキナイフとフォーク
いきなりステーキ🥩行ってきました!!
私は200グラム

息子くんは
500グラム!!
大きさにビックリびっくり

私より先にペロリと食べ終えていましたアセアセ
キラキラさすがアスリートキラキラ

お留守番モカちゃんあしあと
両耳が!?
でもカメラ目線目
こちらもさすがです