一生100年 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

昨日のタロットで、まだ私一生の半分も生きてないと言われ
そして、85才まで出来る事を考えました
まだ、40年以上働けるようにと
お金だけの事ではありません
社会の一員としてと言う事です
先ずは、何か資格とりなさいと

このタイミングで言われてビックリ⁉️
来月からパステルアートのインストラクターを目指していますと言ったら、いいじゃないと言って下さりました
行動する時は本当に早い私ですが、慎重になると全く動けなくなります
そんな足踏み状態を吹っ切れる温かいお言葉を

私、頑張ります



ロング散歩でお疲れモカ
これから、シャンプーしますよ