コストコ探検 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

今年初のコストコ行ってきました

ブログで気になる商品がありまして目

STAUBの食器
娘ちゃんとかわいいハートの連発してしまった
お隣は、お試しで柔軟剤買ってみました
どうも、私は柔軟剤入れすぎる傾向があるので、直ぐなくなります

STAUBの食器は夕飯に早速登場
ご飯はちょっと質素ですが、食器でカバーしてくれました

インフルエンザがかなり流行ってますので、みなさん手洗い、うがい、水分補給を!!