パステルの花火の一年 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

今年最後のパステルアートかな

クリスマスの花火のおさらい

今年は、パステルざんまいの一年でした
沢山のパステルアートの花火が上がったなぁ
何枚描いたかは数えてませんが
40から50枚かなぁ

おさらい終わった後モカは

ご飯の要求をしてきました
いつも、いつも邪魔せずお利口さんに私の終わるのを待ってくれます
モカありがとう