楽しい時間はあっという間に | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

雪の心配もあった今日❄️
私の地域は降りませんでした

私は楽しみにしている日に限って雨☔️が降る
雨女であります

やはり、お楽しみの場所に向かう途中は雨☔️

でも、お会いするともこさんは晴れ女さん

待ち合わせの駅は雨やんでる
ともこさんさすがです

ともこさんリクエストのきみどりカフェさんにて

フルプレート

サンキャッチャーWSをリクエストいただいて
作るの必死で私は写真撮るの忘れてしまいました
姪っ子さんにクリスマスプレゼント🎁にと
喜んでもらえますように

ともこさんは沢山のアイデアが💡
色々勉強になります
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ

年末思いのほかお休みがあるので、アイデアを生かして物作りしようと思います

ともこさん楽しい時間ありがとうございました