今日も楽しい♡ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます
今日も楽しい

大好きなイベントHappy  Rainbowへ行ってきました🌈

毎回、毎回、私のカラダはお疲れ状態で
いつもステキなセラピストさんに癒していただいています

乾燥が気になるこの頃、ふわふわネロリクリーム作ってきました   これで乾燥に負けないぞ

今朝のモカちゃん

ママさんお出かけですか
でも、私はお姉ちゃんのハロウィンパーティー🎃参加するから   楽しみ、楽しみ
私はこれから‥
次の楽しみに向かっています