久々です | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

お友達から頼まれて

久々に石けんを作りました
忘れている事ばかりで、アタフタしてしまいました

モカは作っている間

お利口さんアピール
パステルアートの時も邪魔はしないんです
モカバカな私はいただきもののワンちゃんビスケットあげてしまった
旦那さんと娘ちゃんに怒られそうだわ

何でも作りたがりの私は物がどんどん増える
断捨離してもダメダメですね
今月から少しずつ大掃除を始めました

明日は二階の部屋のクローゼットを整理します