小さな世界 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

ステキなご縁があり

atelier*piccoloの祐虹さんのレジン
ずっとステキでいつか必ずと思っていたんです


アオイ地球🌏のイメージが私の中にあり


夕暮れの空のイメージに

私の中の小さな世界です

そして、アンシェントメモリーオイルの香りがとっても良い香りでワクワクさせていただきました
祐虹さんありがとうございました

ステキなご縁はいつでも私を待っていてくれている  感謝、感謝です